ダックスs&シェルティー&愛娘の生活日記♪
毎日ドタバタですが賑やかな暮らしをしています(≧∇≦)b

年に数回ワンの出産育児日記もあります!
ヨロシク(*_ _)人

茶豆ベイビーのオーナー様募集しています
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ


メールフォームmail toからのお問い合わせお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


2010020816330003.jpg


ブログ追加しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


☆智羽の成長日記☆
http://ameblo.jp/mybaby-tomoha/

☆仔犬の成長日記☆
http://ameblo.jp/wan4/

是非遊びに来て下さいv( ̄Д ̄)v

2010年01月26日

癒し系・・?(・∀・)スースキスースキスー

仕事始まってからの我が家は・・・???

朝が早いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってことは・・・???

夜寝るのが早いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そうなんですexclamation×2

前にも少し書きましたが・・・パパの仕事で朝早く出るので寝るのもかなり早いんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


スケジュールは・・・
5時半 パパ起床
6時  ママ起床(どうしても30分お布団で粘ってしまうたらーっ(汗))
6時半 この時間までに朝食を食べ終わるexclamation×2
7時  パパ出社ビル

洗濯機回して・・・ワン達に朝ご飯エサ&トイレとかのお掃除トイレ
シュガをお外に出すのもこの時間exclamation×2
(10時過ぎ・・・まだ今は寒いのでこの時間がベストどんっ(衝撃))
いい気分(温泉)入れない時は朝入る・・・たらーっ(汗)

昼過ぎ・・・智羽起床晴れ
モーニングミルクを飲み・・・軽く遊んでるうちに掃除機掛けるexclamation×2

2時過ぎ ワイドショー見ながら智羽とお昼寝眠い(睡眠)

4時までには散歩出発soonsoon
お散歩帰って来てご飯エサ

パパが6時には帰って来て夕飯レストラン

8時〜9時 智羽&パパいい気分(温泉)

10時   パパ&智羽就寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ママの時間揺れるハート揺れるハート揺れるハート

なんですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

最近・・・
智羽が寝愚図りが始まったみたいで・・・ママも一緒に9時にベットに入ってって時があるんです。

疲れてる時とかは良いんですが・・・ママタイム無しだと・・・( >Д<;)
でも一人だとこんな時間までパソコンしちゃったりするんですが・・・。

でも・・・



お昼寝眠い(睡眠)智羽揺れるハート



カメラ目線完璧カメラ智羽揺れるハート



お出掛け大好きぴかぴか(新しい)智羽揺れるハート

にかなり癒される毎日ですぴかぴか(新しい)

かなりしっかりしてきて泣く声も大きくなってきたし・・・物を掴む力もかなり強くなってきました手(チョキ)
まだ首据わらないけど安定はしてきたカナ?


明日は三種混合の注射exclamation×2
どうなるかな??







ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




茶豆ベイビーのオーナー様募集しています
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ

メールフォームmail toからのお問い合わせお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ハナビ at 01:26| Comment(0) | 智羽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ブログお引越ししましたv( ̄Д ̄)v

長々更新できませんでしたが・・・

アセラブログのPWを忘れてしまい更新出来ずに居たので・・・
リニューアルしちゃいました(|| ゚Д゚)

皆様に御連絡しないとだわΣ(゚ー゚;*)


そして報告がありますv( ̄Д ̄)v
無事に家族が増えましたるんるんるんるんるんるん


2009年10月8日 
長女を出産しましたexclamation×2exclamation×2

mini_智羽画像 235.jpg
↑産まれてすぐの頃です。

名前は『智羽(ともは)』です手(チョキ)

mini_智羽画像 240.jpg
↑まん丸顔です顔(イヒヒ)

mini_智羽画像 241.jpg
↑3344g・51pで誕生しました。

mini_智羽画像 238.jpg

入院中もパパ来てくれてお世話してくれましたよv( ̄Д ̄)v

mini_智羽画像 239.jpg

ゲップもしっかりさせてねぇ!



と新米パパ&新米ママですが協力して頑張っています手(チョキ)


パパがかなり協力してくれるので助かっています顔(イヒヒ)
いつまで続くかな???


なんちゃって(笑)


次回は茶豆ベイビーの成長報告させて頂きますねダッシュ(走り出すさま)
るんるんお楽しみにるんるん





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ハナビ at 18:27| Comment(0) | 智羽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする