ダックスs&シェルティー&愛娘の生活日記♪
毎日ドタバタですが賑やかな暮らしをしています(≧∇≦)b

年に数回ワンの出産育児日記もあります!
ヨロシク(*_ _)人

茶豆ベイビーのオーナー様募集しています
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ


メールフォームmail toからのお問い合わせお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


2010020816330003.jpg


ブログ追加しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


☆智羽の成長日記☆
http://ameblo.jp/mybaby-tomoha/

☆仔犬の成長日記☆
http://ameblo.jp/wan4/

是非遊びに来て下さいv( ̄Д ̄)v

2010年01月23日

寒い日は大変!( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

頑張って毎日更新を目指していますが中々・・・。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも昨日といい今日といいこんな時間の更新ですが頑張ります!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


・・・。

実は・・・今日朝・・・寝坊してしまい・・・
起きたらパパさんは居ませんでした ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


帰って来てパパに
『起こしてよ〜あせあせ(飛び散る汗)
とも言えず・・・
『(*_ _)人ゴメンナサイ 』しました・・・。



そんな中今日も・・・何かとバタバタしていましたが・・・。




そうexclamation×2本日は茶豆ベイビーも一緒に・・・。

って言っても・・・最近朝早くビルに行くパパは帰りも早い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

急いでいくぞ手(グー)



そうなの・・・。
いつも4時半までには家出発したいのに・・・。



智羽出掛ける・・・玄関口でウンコー!(*゚∀゚)=3 ってなったり・・・
凄い勢い良く泣いたり・・・( ノ゚Д゚)ヨッ!
ミルクの時間になっちゃったりで・・・タイミングが難しい・・・。

一人で2階から下ろすのに一苦労なのよね顔(汗)



さて・・・出発して・・・本日は近所を走り回って帰ってきました。
茶豆ベイビー居る時はあまり遠出も出来ないので・・・
(疲れると突然歩かなくなるので・・・抱っこになっちゃうと手が足りなくなっちゃうからexclamation×2
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ )


急いで行って来たものの・・・やっぱり真っ暗になっちゃったので・・・
恒例の・・・。



シュガも珍しく・・・?(いつも寒いとあんまり出てこないたらーっ(汗))
玄関まで出迎えに来たので一緒にカメラして・・・いい気分(温泉)へ連行されるのでした手(チョキ)




智羽・・・今日の散歩は一度も目覚める事無く帰宅たらーっ(汗)


でも・・・今日・・・久々に寝愚図りしてなかなか寝なくてビックリあせあせ(飛び散る汗)

exclamation×230分くらいしたら爆睡してましたが・・・
待ちきれずパパの方が先に寝てましたとさダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

パパ黒ハート一週間お疲れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日は買い物付き合ってね黒ハート黒ハート





ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




茶豆ベイビーのオーナー様募集しています
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ

メールフォームmail toからのお問い合わせお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ハナビ at 23:56| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとこさ・・・自分の時間だ|・。・)ノ

こんばんわ´ω`)ノ 
新年明けてパパが勤め出して朝が早い・・・。
最近4時半起き・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

寒いし・・・眠いし・・・
昼間智羽とお昼寝しちゃってますたらーっ(汗)
そんで・・・自分の時間がこんな時間になっちゃいました。

早く寝ないと・・・4時半に起きれなくなっちゃうので・・・
本日は簡単に・・・。
(パパさん今週は土曜日も出社なんです ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! )

exclamation×2ちなみにパパさんはPM9時には寝ます眠い(睡眠)
なのに毎日寝不足アピールしてきます(# ゚Д゚) ムッカー



そんな中・・・本日は・・・。

頑張って欠かさずしている散歩へ行く感じです手(チョキ)


お気づきかと思いますが・・・
本日はお昼寝し過ぎて暗くなって来てしまい大慌てで出発soonsoonsoon

1時間・・・本日は横山公園を外回りで一周してきました。

帰ってきたら真っ暗で・・・。


玄関でカメラを撮り・・・いい気分(温泉)へ行きます手(チョキ)


もう一枚・・・。
パスタがかなり決めポースでウケル顔(イヒヒ)


そして・・・今日は・・・。



この後姿は・・・??

そうですexclamation×2



シュガ君黒ハート黒ハート

走り回ってますよ・・・顔(汗)



傷口はまだ残ってますが・・・日常生活に支障がないくらい回復していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだ全完治ではないので、散歩も他の子と一緒は無理ふらふら
コンクリの上もあまりよくないみたいなので、芝生の上or土の上の所にをリードをつけてゆっくり4本足で歩くリハビリをしています。
(ウチの家徒歩10秒くらいに小さい公園があるのでそこで智羽が寝たら歩かせたりしてます。智羽起きて泣いても声が聞こえるので・・・。)

家の中はもともとクッションフローリングになっているところなんで一応時間を決めて歩かせてますが・・・最近走り回っちゃうですよねバッド(下向き矢印)

病院でも『こればっかりは仕方ないですね・・・。』
と言われましたがあんまりはしゃぎ過ぎると怒るようにはしています顔(え〜ん)


そんな感じでシュガ君まだまだリハビリ必要ですが経過は良好ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


では・・・本日はここまでHello






ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




茶豆ベイビーのオーナー様募集しています
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ

メールフォームmail toからのお問い合わせお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ハナビ at 00:59| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

茶豆ベイビー ワクチン接種してきたよ( ̄ー+ ̄)

ご無沙汰してしまいました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

智羽は先日15日お宮参りに行って来ました!
前の日はお天気があまり雨だったので心配しましたが・・・晴天晴れになってくれて・・・久々にママもスーツ着たら暑くてあせあせ(飛び散る汗)智羽抱っこしていた腕は筋肉痛になりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも両家両親も来てくれ、お宮参り終わりにお食事してスタジオアリスでカメラを撮って来ました顔(イヒヒ)

29日に出来るらしいので楽しみでするんるん

お宮参りも終わり・・・我が家の智羽は次の日からお風呂デビューしましたぴかぴか(新しい)

パパ毎日頑張って入れてくれています顔(イヒヒ)


そして・・・先週の土曜日に茶豆ベイビーのワクチンを打って来ました。
我慢強く全く鳴かずに終わりましたよ顔(イヒヒ)

mini_091112画像 005.jpg
長男君黒ハート
かなり大きくなりました☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆

mini_091112画像 015.jpg
長女ちゃん黒ハート
少し長男君に比べて小振りですが美人さんですぴかぴか(新しい)

mini_091112画像 016.jpg
mini_091112画像 009.jpg
mini_091112画像 002.jpg

毎日賑やかですが・・・みんな元気にスクスク大きくなっています顔(イヒヒ)



ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




茶豆ベイビーのオーナー様募集しています
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ

メールフォームmail toからのお問い合わせお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






皆様の足跡に感激しつつ素通りに淋しく感じます
一言でも良いのでコメント残して頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します(*_ _)人
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ハナビ at 16:17| Comment(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする